もう先週の話ですが、ナゴレプに行ってきました。\(^ω^)/

いや、特に画像はないんですが、(撮るのも忘れて楽しんでました。)


安かったですね。生体を買おうと思ってる方は1400円の入場料を払う価値があるんじゃないでしょうか?

特にレオパやフトアゴ、なによりコーンスネークが安かったです。コーンスネーク5000円は破格ですよね。

生体を買う予定がなくてもムツゴロウさんのお話を聴けると思えば安いもんです。

他にも当然イベントなんかもあって楽しめました。あの猛禽屋のフリーフライトのショーもありますしね。

楽しすぎて、ほぼ最初から最後までいました。

気になる生体も沢山いました。
パラシュートゲッコーのペア4000円
とか
クレステッドゲッコー10000円とか

予算が一万しかありませんでしたが意外と予算に収まる生体が沢山いました。

ところでこれを読んでくださってる方の中には結局、生体を買ったのか気になってる方がいると思いますが、明日紹介しようと思います。

まぁ、少し前まで飼育が難しかったアイツです。

ではでは(*´∇`)ノシ