こんにちはまくりです。

自分は昆虫の標本を作ったりもするんですけどね、この前も友人にヒゲコガネの死骸を貰って展足したんですよ。

こんな感じに
1443944384578


100均の瓶を買って、発泡スチロールを瓶のサイズに合わせて切って飾ってたんですよ。

それがパラゾール(防虫剤)で発泡スチロールが溶けてこんな風になってしまいました。(T_T)

20151004_164303


発泡スチロールが縮んでしまいました。

なんか良い方法無いですかね?
コルクは見た目的に使いたくないんですよね、、、

何かいい方法があったら教えて下さい








あ、オマケに怒り状態のエボシ載せておきます。(誰得)


1443944885811


怒ると黒っぽい色になるんですよ